teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さこちゃんへ

 投稿者:やまさん  投稿日:2017年 1月11日(水)23時11分52秒
  こんばんは。

今日、さこちゃんのお母さん?から、
あなたの訃報をお知らせする挨拶状が届きました。
私はお葉書を見て、絶句致しました!
なんで?って・・・。(><)

3月にお会いした時には、
お元気そうだったのに、
7月って・・・。
早いよさこちゃん。。。

あちらの世界では、
ファミリア・インプレッサ・フォレスタ・マジェスティ等、
思いっ切り乗り回して下さいね。

さこちゃんに色々とお教え頂いたパソコン等の知識は、
これからも私の子供達を通じて、
次世代に引き継いで行こうと思って居ります。

こちらの掲示板は、
2003年頃からの我々の備忘録として、
t-cupが閉鎖されるまで、
このまま置いておこうと思って居ります。

すみませんが、
いっぱいすべき事等が山の様にありますので、
まだまだそちらへは行けませんが、
遠い将来、そちらへ行く日が来れば、
より良き先輩として、
ご指導ご鞭撻、宜しくお願い致します。

吹田東高校3年生の時より約30年間、
色々とお世話になりまして、
ありがとうございました。

私のご挨拶とさせて頂きたく思います。
m(_ _)m

 
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:s.yama  投稿日:2017年 1月 6日(金)23時30分49秒
  新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

バタバタして居りまして、
ご挨拶が遅くなりました。
すみませんです。。。

携帯電話は番号を変えられたのですか?

また近況をお聞かせくださいね。
こちらはひとまずぼちぼちとやって居りますので。

ではまたメッセージ致します。
 

ありがとうございました~!

 投稿者:s.yama  投稿日:2016年 3月16日(水)00時24分0秒
  こんばんは。お疲れ様です。

昨日はごちそうさまでした。

こちらこそ、色々なお話しが聞けた事と、
何よりさこちゃんが元気そうなので、
安心致しました。

またタイミングを見計らって、
行きましょうね。

次回も宜しくお願い致します。

取り急ぎ御礼申し上げます。
 

ありがとうございました。

 投稿者:さこだ  投稿日:2016年 3月15日(火)22時40分4秒
  今日はつまらない愚痴話につきあっていただきありがとうございました。
会社でも20年が経ち、年長者になっているのでこんな話ができる人が
いないため、つい喋りすぎました。
これに懲りず、次回またよろしくです。

それでは。
 

日にちの件です。

 投稿者:s.yama  投稿日:2016年 3月11日(金)19時02分16秒
  こんばんは。お疲れ様です。

15日(火)19時頃 お迎えにあがります。
ごちそう頂けるとの事で、
ありがとうございます☆

あらら。
ピザ屋さんになっているのですね。
了解です。

突発的な事項が発生した場合はお互い様ですので、
日程の繰り延べもありに致しましょう。

では当日を楽しみにして居ります♪
 

日にちの件です。

 投稿者:さこだ  投稿日:2016年 3月11日(金)07時32分36秒
  15日(火)19時頃でお願いします。
年度末なので急な用事が入るかもしれません。
そのときは前日までにこの掲示板で連絡します。

いつもの集合場所は、ピザ屋に変わっていますのでご注意ください。
食費はこちらで負担します。

それでは。
 

日にちの件です。

 投稿者:s.yama  投稿日:2016年 3月10日(木)18時55分4秒
  こんばんは。お疲れ様です。

そうですね。
久しぶりにお会いしましよう♪

来週の平日ですが、
14(月)・15(火)・16(水)の19時以降なら大丈夫ですので、
ひとまずその辺りで調整方宜しくお願い致します。
いつものコンビニへお迎えにあがるパターンで宜しいでしょうか?

取り急ぎお知らせ致します。
 

Re:お久しぶりです!

 投稿者:さこだ  投稿日:2016年 3月 9日(水)04時36分44秒
  >またお会いしたいと思って居ります。

会いますか?久しぶりに。
土・日・休日の日中とか、平日の19時以降とか(木曜日除く)ならOKですが。
また返事ください。

では。
 

お久しぶりです!

 投稿者:s.yama  投稿日:2016年 3月 3日(木)00時00分32秒
  こんばんは。お久しぶりです。
こちらの掲示板、久しぶりに覗きました。
お返事が遅くなってすみませんです。。。

こちらは今のところ、大きな変りも無く、
ぼちぼちと日々、精進している感じですね。

その後、体調は如何ですか?
またお会いしたいと思って居ります。

ではまたです。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:さこだ  投稿日:2016年 1月 1日(金)05時47分17秒
  あけましておめでとうございます。

ご無沙汰ですが、いかがお過ごしでしょうか。
またご連絡をお待ちしております。

それでは。
 

レンタル掲示板
/54