teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:たき  投稿日:2011年 9月 4日(日)10時32分47秒
  むとぅー!私も最近全然掲示板見れてなかった!ごめん・・・
授乳って大変なのね(>_<)
早く豪太に会いに行きたいわ♪
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 8月29日(月)02時27分37秒
  なっち、ありがとー☆
今は実家にいるから、親に頼りきってるよ~

授乳が思ったより大変で、まだまだリズムがつかめないけど、落ち着いたら会いに来てね(*^ー^)ノ♪
 

(無題)

 投稿者:なっち  投稿日:2011年 8月22日(月)09時55分30秒
  むっちゃん、ごめーん(>_<)
ケータイ変えてから全然見てなかったー(*_*)
不安なときに力になれなくてごめんね。。
でも、無事生まれて良かった(^^)v
これからは、もっとまめに見るようにするー☆
子育て、頑張ってね(^-^)/
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 8月15日(月)01時55分50秒
  最近、私のグチ掲示板になってすみません。。。

明日から入院だよ。
自然に陣痛がこなくて、予定日を11日過ぎてしまいました~促進剤を使うんだって。
ドキドキ~ついに産むよ~痛いかな~痛いよな~ドキドキ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 8月 7日(日)02時55分45秒
  予定日過ぎちゃったよ~
陣痛がこなくて、ハラハラです。。。
生理も28日周期ピッタリだから、予定日通り産まれる気がしたんだけど…
火曜日までに産まれなかったら、入院になるかもって言われたから嫌だな~
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 6月10日(金)23時22分4秒
  たきちゃん、ありがとー☆たぶん大丈夫!安静にはしてるけど、、、早く産んでしまいたい(+_+)

まっきーダメだったのかぁ残念。なんだろうね、なんでだろうね。

明日、テストなの~??たきちゃん、何の学校行ってるの?テスト勉強なんて、久しくやってない~テストって言葉にドキドキしちゃう。落ち着いて、頑張ってね~♪
 

(無題)

 投稿者:たき  投稿日:2011年 6月 8日(水)10時34分58秒
  むっちゃん☆赤ちゃん大丈夫だった?(>_<)心配なことあると眠れなくなるよね…むっちゃん赤ちゃんに早く会いたい!!楽しみだねo(^▽^)o
マッキーと友達は一回映画、しかもブラックスワン!行ったけどそれっきりみたいだよ笑 ブラックスワンって初デートでは気まずいかも…
今週土曜日は学校の中間テストだよー中間なんて何年ぶりだ!(◎_◎;)
 

久しぶり☆

 投稿者:むー  投稿日:2011年 6月 5日(日)00時48分7秒
  久しぶりだー皆も見てないのかな?寝れなくて投稿だよ。

梅雨に入って雨多いねぇ~やだねぇやる気なくなるのわかるよーなっち(^_^;)
たきちゃん、マッキーのはうまくいきそうだった?
マッキー、テニス選手のマレーに似てるよね。

今、8ヶ月経ってあと2ヶ月で産まれるよ。だけど、さっき出血してて心配。先週も出血したんだよねぇ。あと2ヶ月はお腹にいてくれないと、未熟児で産まれちゃう。それでも、最近は生きる可能性が高いし大丈夫なんだけどね。やはり心配だ~
とりあえず、様子を見て明日病院に電話しよ。

文章にしたら、落ち着いてきた。頑張って寝よう。
 

(無題)

 投稿者:たき  投稿日:2011年 5月12日(木)23時25分34秒
  雨多いねー毎日だと憂鬱(´・_・`)
土曜日はマッキーに私の友達紹介するよ笑 うまくいくといいけど。
 

たきちゃーん!

 投稿者:なっち  投稿日:2011年 5月11日(水)17時21分5秒
  見てくれて、ありがと(*^_^*)
でも、何も言ってないのに、自然に見てくれるなんて、スゴいね♪♪

今日は雨ばっかでマジやる気しなーい!!
 

レンタル掲示板
/23