teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


今回ゎキラキラ糸満店キラキラ

 投稿者:☆ひぃづぅママ☆  投稿日:2010年 5月28日(金)21時38分40秒
返信・引用
  今日でエステ2回目デスキラキラ
1回目ゎ豊見城店で。
今回ゎ糸満店=3
友達がやってるので行ってきた=3
エステッて…正直。行きづらいでゎあるケド…汗

花ピュアドリーム花イイょ^v ゜
糸満店ゎホーム隠れ家ホームみたいなサロンで。周りが気にならないつくりになってて豊見城店ゎオープンなので気にならない方ゎそちらへNo.1!
エステリンパマッサージなので、スゴく気持ちいいですョ♪
リフトUP!↑お肌もハリUP!↑なってマス*^_^*

お値段$も安いので^▽^一度体験してみてゎいかが^v ゜ハート

私のオススメゎ花70分コース花だけど♪♪
一度試す価値ゎあるチョキ^v ゜
また癒やされにエステ行きま~キラキラ*^_^*
 
 

行ってきました♪

 投稿者:スノーマン  投稿日:2010年 4月15日(木)12時47分17秒
返信・引用
  スタッフの方に教えてもらい、
この間大里店にも行ってきました♪
豊見城店とも又ちょっと違った雰囲気で、それぞれのお店に個性があって良い感じですね☆
癒されました♪
今度は糸満店にも行ってみたいなq(^-^q)
 

 投稿者:菅野 琢也  投稿日:2010年 3月22日(月)00時58分37秒
返信・引用
  初めてフェイシャルエステというものを体験しました~。男なので入る時かなり緊張したけど明るくかしこまらない雰囲気でとてもGOODでした!!けっこう男性客も来るみたいなのでこれからも利用しやすいかも。。。何より超リラックスできてなんか贅沢な時間でした!暇を見つけてまた利用したいです。  

(無題)

 投稿者:まぢるー(真鶴)  投稿日:2010年 3月18日(木)13時46分15秒
返信・引用
  ピュアドリーム
いってきたよ!
でぇーじ!最高にきもちよかったあー
やってもらったあとのスッキリ感がいいよねー。友達のしんちゃんとまた、行こうかな!
 

(^-^)/♪

 投稿者:久恵  投稿日:2010年 3月18日(木)02時01分31秒
返信・引用
  お顔には 沢山のリンパが有るのですね。
スッキリした感がたまりません!
癖になりそうです(^-^)/♪
 

気持ち良かったよ。

 投稿者:ヨーギー  投稿日:2010年 3月17日(水)18時06分35秒
返信・引用
  サロン行ってきました。
私の姪がマッサージしてくれました。

今度は友達と一緒に行くね。
ありがとう。
女は、いくつになっても綺麗でいたいからね。
 

行って来ました♪

 投稿者:カッチン  投稿日:2010年 3月12日(金)23時53分46秒
返信・引用
  フェイシャルサロン  ピュアドリームに 行って来ました♪

スタッフの対応も良く 癒されました。

お客様も沢山居いました。 低価格が嬉しいですね(^-^)/
 

経験しました

 投稿者:かわいい主婦  投稿日:2010年 3月11日(木)15時06分24秒
返信・引用
  昨日入ってきました、今までに体験したことが
ない感覚でした、料金も手頃だしはまりそう。
 

(^-^)/

 投稿者:ゆう  投稿日:2010年 3月10日(水)21時24分38秒
返信・引用
  お財布に優しい必見を見つけました。
お試し1000円から出来る美顔マッサージに興味を引かれて行きました。
お肌にツヤが出ている感じです。
かなり癒されます。興味がある方はぜひ行ってみて下さい。糸満ロータリーと豊見城丸大の近くにありますよ!
 

癒されました

 投稿者:スノーマン  投稿日:2010年 3月10日(水)13時12分14秒
返信・引用
  美顔♪
良いお店見つけました☆
豊崎のケーキ屋さんに置いてあったチラシを見て、マッサージ行ってきました
お手頃価格だったので、先ずはお試しに。と、軽い気持ちでしたが。。
リンパマッサージで凄く気持ち良く、リフトアップした自分の顔にビックリ
たるみが気になってたので嬉しくなりました♪
ここならお財布にも優しいし、気軽に通えそうです
 

レンタル掲示板
/2