teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に

 投稿者:江里  投稿日:2008年11月22日(土)01時11分22秒
  書き込みしてみましたが…

もう半年以上も放置してたんですね^o^;

そういえば、先月東京出張だったけど、1泊で全く時間が無かったから、由香にも絵美にも連絡しなかった汗

先日、神谷先生から喪中の葉書が届いてたけど…

みんな元気なのかなぁ~^o^

あんまり放置しすぎだから、みんなも見てないんだろうなぁ^o^;
 
 

遅くなりましたが

 投稿者:江里  投稿日:2008年 3月19日(水)23時34分27秒
  先日は、由香にを世話になりました。
めいど喫茶、楽しかったね~!
あっ、はい。
由香と二人でめいど喫茶に行ってきました(笑)

浅ちゃんは生きてるのかな?
地元の方がナカナカ会わないよね(汗)
 

千葉にて

 投稿者:江里  投稿日:2008年 2月25日(月)23時35分11秒
  出張です汗
明日から憂欝な会議汗
でも今日は渋谷をブラついて、木曜は由香に会えるので、旅も満喫出来そうです(^^)v
 

明けました晴れ

 投稿者:江里  投稿日:2008年 1月 3日(木)16時48分6秒
  おめでとうございます^o^
私はクリスマスから戦争のような日々を送っていますが、みなさんはいかがお過ごしですか?
元日は、開店と同時に福袋目がけて孟ダッシュで押し寄せる人達に、殺されるかと思いました^o^;
そんな感じで、今年も宜しくお願いしますm(__)m
 

月日が経つのは

 投稿者:江里  投稿日:2007年10月13日(土)17時38分19秒
  早いですね^o^;
さっぱり書き込みしてませんでしたが、みんなもソレゾレ忙しいんだろうね~
毎日、仕事に追われた同じような日々で特に書くネタも無く…汗
ふと、思い出して書いてみた^o^
最近は東京出張も無いから、由香にもあってないし、ジモピーの浅野氏にも会ってないな×o×
みんな元気かぁ~?
 

ご無沙汰です

 投稿者:江里  投稿日:2007年 4月30日(月)15時28分31秒
  先日、11年連れ添った愛車に別れを告げ、車を買い替え、納車の日に早速スビード違反で御用になった三十路の藤原です(苦笑)
皆様、GWはいかがお過ごしですか?
子持ちの方達は動物園とか行ってるのかな~
海外とか行ってる人もいるのかな~
仕事組の皆様、頑張りましょうねo(^-^)o
 

こんばんわ

 投稿者:由香  投稿日:2007年 2月10日(土)22時22分41秒
  お久しぶりです。
みなさんお元気ですか?
江里この間はありがとう。楽しかったね。
東京にいながらなんだか、とても新鮮な観光ができました。
なんといっても昼からのビールが最高でした。
また遊びましょう!
浅野氏はいつ東京来るのさー
 

どうも

 投稿者:江里  投稿日:2007年 2月 5日(月)20時22分48秒
  先週、久々に東京出張に行ってまいりました。
かなりハードな旅でしたが、由香に六本木・五反田・浅草と付き合ってもらい、かなり楽しい旅になりました(^^)v
由香に感謝\(^O^)/
絵美とも会いたかったな~
 

かなり遅れましたが

 投稿者:江里  投稿日:2007年 1月25日(木)04時35分11秒
  今年も宜しくお願いしますm(__)m
正月も過ぎて店は暇なのに、決算やら何やらで仕事量が増えている藤原でございます(>_<)
今月末出張で東京へ行くのですが、今回は由香には会えそうです(^^)v
時間的に絵美は無理だろうなぁ~???
 

あったか

 投稿者:浅野氏  投稿日:2007年 1月23日(火)12時53分34秒
  とある駐車場で昼飯中。
車の中は暖かいや~ね。
天気いいしね。
さて昼からもやりますか。
 

レンタル掲示板
/10