teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさしゅうございます

 投稿者:☆ぐりむ★メール  投稿日:2006年 7月23日(日)12時05分29秒
  今週末7月29日(土)
新大久保club voiceにてライブやることになりました(o(≧∇≦o))))
いつも派手②パンクでJAMなぐりむですが、今回はJAMではなくてですね、いろいろなアーティストのカバーを、しかもアコースティックアレンヂでやります!!
レアです!!(爆)
チケはフリーですので、お時間がございましたら、お気軽にお越しくださいませ(^_-)

http://www.grimmania.com

 
 

live

 投稿者:tosiメール  投稿日:2006年 4月25日(火)09時03分47秒
  初めまして、tosiと申します。真心ハイライトさんから教えて貰って投稿しました。
7.1楽しみにしてます。因みに林檎班death。
 

(無題)

 投稿者:こう@猫屋敷  投稿日:2006年 3月13日(月)11時01分33秒
  アツ☆ピラさま>

警備員が出てきました。

もちろん無料でした…
 

身体だけが証

 投稿者:あつ☆ひろ@wanwan  投稿日:2006年 3月11日(土)11時24分1秒
  コウ様>マックで、ぱつくりビラビラと注文したら
何が出てきました?
スマイルと一緒で無料なのでしょうか?
 

告知です!

 投稿者:はせがわ@ブラクロ  投稿日:2006年 2月23日(木)05時03分46秒
  以前も告知しましたがLIVEイベント名、時間の変更に伴いまして、もう一度告知させてくださいませ。

3月4日(土)『Bla黒ck&屠殺ごっこ共同主催企画  屠殺ごっこ狂乱の卒業LIVE』
at 川崎 Bottoms Up
OPEN/16:50
START/17:20

出演バンド(出演順)
Bla黒ck
髑髏~しゃれこぅべ~
NIGHT WALKERS
真心ハイライト
屠殺ごっこ

となっております。
Bla黒ckの出演時間は17:20~です。
みなさま是非遊びに来てくださいね!
 

ん~

 投稿者:こう@猫屋敷  投稿日:2006年 2月20日(月)22時31分46秒
  東京事変参戦おめでとうございます…
羨ましい限りです。

ぱつくりビラビラ

久々に笑いました。
最近は笑顔を忘れていたので幸せな気分になれました。

明日はマックのカウンターでぱつくりビラビラと言うつもりです。
 

男は殺すのさ

 投稿者:あつ☆ひろ@wanwan  投稿日:2006年 2月 5日(日)18時24分17秒
  アヤカ様>先日の実演会、私どもの演奏を聴いていただきありがとう御座いました!
19日の事変ライブは、残念ながらチケは取れませんんでした。。。
ツアーの方は当たることを祈るばかりで御座います。
アドマチックのビデヲを同僚に録画してもらったんですよ!
まだ観てないですが、かなり楽しみです!松戸熱いですね!w
去年の事変の班限定のライブにアヤカさん行かれたのですか?そのとき
タロー先生が師匠の目の前で観ていたそうです!
うらやましかー
次回わんわんが4月1日にありますので、宜しかったら遊びに来てください!

リノ様>御来院誠に有難う御座います。
先日の実演をご覧頂き有難う御座いました。
たまち様のときのギター拝見致しましたが、センスの良さが光ってました!
いつかまた胎盤お願い致しますね。そのときマーシャルの使い方を是非ご伝授ください

こう様>先日の胎盤は有難う御座いました~
皆さん風邪ですか?!大変でしたよね
それでもやりきるところがさすがでっす☆
今度こうさんのドラムでギター弾いてみたいです。よろしくお願い致します。

キョーコ様>先日の実演会はお疲れ様で御座いました!
オリジナルかっこよかったです!音源できたらぜひ聴かせてください!
猫のキョーコさんっていう一つのスタイルみたいなものがありますよね~
あの感覚は真似しようと思ってもできません。。んんー

ぐりむ様>先日は胎盤有難う御座いました!
皆さん演奏が巧くて釘付けでしたよ!JAM良いですねーライブだと盛り上がるし
皆さん場数を踏んでるパフォーマンスの優れたところとか
かなり勉強になりました
また機会があったら是非胎盤をよろしくお願い致します!
 

土曜日の

 投稿者:あやか@漆黒でした。  投稿日:2006年 2月 3日(金)21時17分41秒
  お久しぶりにオジャマシマス。
土曜日のライブお疲れさまでしたー!皆様はなんでもできてしまうのですね。すごすぎます☆あぁやっぱりライブはいいですね!バンドやりたくなりました(笑)

りさくさんかわいすぎるし!!もぅ、ねぇ。。すっかりファンになりました。

あつひろさん>林檎サマのライブには行かれないのですか??先週のアドマチック天国はあつひろ様の地元特集でしたよ。うちの大学も出てきました。。

ひろきさん>次のライブは4月1日ですか?また遊びに行きますね♪

お疲れさまでしたぁ!!
 

おぉっ!

 投稿者:ひろき@積木ベロンチョメール  投稿日:2006年 2月 1日(水)13時45分5秒
  リノさん>ご来場ありがとうございました!
サキコクリニックでは、対バンありがとうございました♪

たまちさんが何処かへ行ってしまわれるのは非常に残念ですが、これからは雨四光にて、リノさんのカッコいい弾きっぷりを堪能させて頂きます♪

4/1のLIVE、とても行きたいのですが、同じ日に我々も池袋手刀にて『お元気クリニックGIGS Vol.6』があるのですよぉ(涙)
それ以前のLIVE日程をチェックしてみますね~♪
 

ライブお疲れ様でした!

 投稿者:次女@たまち四姉妹  投稿日:2006年 1月30日(月)23時06分7秒
  ギター側の最前でみちゃいました☆迫力の音圧に惚れ惚れしてしまぃましたゎっ(´・ω・`)


このたび、
長女:ウ゛ィジュアル系女子大生
次女:お水系マジシャン
三女:愛に生きる塾の女教師
四女:メルヘン系女子高生
による…亜細亜最強のガールズバンドである、私達たまち四姉妹(タマチスーシィメィ)は、
2006年4月1日のライブをもって、亜細亜のどこかへ帰ります!!!!????


詳しくはたまち四姉妹のホムペにて…♪

http://www.geocities.jp/tamachi_4/


(是非きていただきたぃです!不適切だったら削除お願いしますっ!

http://www.geocities.jp/tamachi_4/

 

LIVEお疲れ様でした!

 投稿者:ひろき@大阪  投稿日:2006年 1月29日(日)22時43分37秒
  医局各位、ご出演の皆様、ご来場の皆様、昨日はお疲れ様でございました。

おかげさまで、140名の皆様に盛り上げて頂き、楽しいイベントとなりました!

今後とも宜しくお願い致します。

院長@大阪のとあるモーテルのネットカフェ
 

ども

 投稿者:こう@猫屋敷  投稿日:2006年 1月29日(日)18時02分15秒
  お元気クリニックの皆様>
ライブお疲れ様でした。
そして出演させていただきましてありがとうございました。

積木ベロンチョさんのプロフェッショナルな演奏はいつ聴いてもウ〇コが飛び出しそうに感動いたします。

たろさん>
変態…
 

お疲れ様でした

 投稿者:キョーコ@猫屋敷  投稿日:2006年 1月29日(日)11時16分5秒
  昨日は主催&実演 お疲れ様でしたm(__)m

Vocalさん、めっちゃ可愛い!男ボーカルのコピーは難しいと思いますが、よかったです!
体調悪く、半分しか観れなくて後半は楽屋で堪能させて頂きました。
うちの旦那、積木さんの演奏ベタ褒めで、帰りの電車で一人一人の演奏について嬉しそうに語ってました(^^)

素敵なバンドさん揃いの中、猫屋敷をお誘い頂きましてありがとうございます(^_^)
 

お疲れ様でした!

 投稿者:ぐりむ@じゃむぱんメール  投稿日:2006年 1月29日(日)10時22分28秒
  ベロンチョ様かあっこよかったです(>_<)
相変わらず魅せてくれますね★
リハの時から小ネタ満載じゃないですかぁ~(笑)
いやぁ、まさかガンズやるとは…魅了されました(T▼T)
ゴッドファーザーからの流れといい…やることがにくいですよねo(>_<)○
ヨダレものでした☆
また、機会がありましたら胎盤してくだたいv(^▽^)v

http://www.grimmania.com

 

ども

 投稿者:こう@猫夜食  投稿日:2006年 1月26日(木)16時28分27秒
  あぁ…
もうすぐライブです
ヨロシクお願いいたします。

ヨロシク
ヨロシク
コレイクラ?
 

未来は知らん顔さ

 投稿者:あつ☆ひろ@ベロんちょ  投稿日:2006年 1月 2日(月)19時10分42秒
  皆様方、新年明けましておめでとう御座い鱒!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年こそ生林檎ー!
 

LIVEお疲れでっす!

 投稿者:ひろき@積木ベロンチョメール  投稿日:2005年12月18日(日)21時52分31秒
  MEG>前回のbabyを見たのも同じサンクチュアリだったけれど、あの時は何やかんやと落ち着いて見れなかったから、今回はじっくり見れて良かったよ~♪ ちなみに俺と太郎さん以外は、アツヒロ、チカちゃん、Air、ケイタさん、フランクも行ってたんよ(笑)→皆ちゃんとRosyのCDも買ったし(笑)

次回1/28はまたまたサンクチュアリなんだけど応援宜しくね~→今回は縦ノリ全開で行きまっせ♪
 

ありがとうでした。

 投稿者:MEG@baby swing  投稿日:2005年12月15日(木)14時45分41秒
  ライブおかげさまで無事成功しました。
中島さん、たろさん、来てくれてありがとです。
たろさんとは会えず、非常にザンネンでした!!
中島さんには楽屋で会えたね。
会ったのがライブ後でよかったかも。
ライブ中に気付いてたら、テンションの限界こえてたよ。(笑)
お褒めの言葉まで賜り、ありがたや、ありがたや。
まー、ご指摘のほうは酒の席でみっちりお願いします。
ま、終わったことはよしとして
1月は楽しませてもらいますので♪
 

ういっく~

 投稿者:サキコ  投稿日:2005年12月14日(水)23時59分0秒
  あーそうさ、私は今、酒に酔ってるよ。気分は絶頂昇天まじかだわい!下ネタがどーした!みんなお待ちかねだろ~!?ん~~~うんこ!!あへあへ。
みお殿!HP作成おつかれ様!天才!女神さま!あ~~愛しの汚れ様!!しゃばだばを。
 

LIVEお疲れ様でした!

 投稿者:ひろき@積木ベロンチョ  投稿日:2005年12月14日(水)21時06分47秒
  いやぁ、久しぶりに客席側からゆっくりとbabyのLIVEを堪能させてもらいましたが、やっぱり安定感と存在感ダントツなパフォーマンスに、圧巻でございました。

しっかしメグって絶対音外さないよねぇ...凄い。

キャップ>初めて一緒に対バンやるバンドがあると疲れますよね(笑)
babyの時の外に出てた音とバランスは完璧でしたが、1月はあそこのPAの女史が辞めていない事を祈るばかりですよ(汗)

ぐりむさん>1月楽しみにしてますよ~♪

タカコちゃん>っていうか普通に似合ってたよ(笑)

たけちん>我々の本番直前に真横であの姿のたけちんとスレ違ったおかげで、動揺が演奏に...(笑)

なおさん>すみません!! 僕等も急に今週末にLIVEが決まり、土曜日のその時間はスタジオでどっぷり練習中でございました(汗) 次回は必ず!

http://ogenki-clinic.fool.jp/enter.html

 

お知らせ

 投稿者:みお@わん  投稿日:2005年12月14日(水)04時14分0秒
  お元気クリニックHPをリニューアル致しました~。
いわゆるPC版が出来ましたってことで、よろしく。
なんか間違ってる情報がのってたらメールフォームに送って下さい。
環境言語はShift-JISですが、文字化けしたらいろいろ試してみて下さい。
また、WindowsではInternetExplorer5.x以上、MacではInternetExplorer5.xに対応しています。
他のブラウザで見ると、たぶん配置くずれていたりするんで、あしからず。。

http://ogenki-clinic.fool.jp/enter.html

 

昨日は・・・。

 投稿者:VOX『キャップ』@baby swing  投稿日:2005年12月12日(月)22時22分46秒
  ライブにご来場、ありがとうございました!!!。

久々に主催をやったせいか、かなーり疲れました・・・。
中島さん、毎度乙でございます(笑)。

あ、目があった途端、飛んでくれてありがと、たろくん(笑)。

次回は1月・・・かな???。
今度は客席側から楽しませてもらいまぁす☆。

http://www.geocities.jp/glay_babyswing/

 

私の名前をお尻に

 投稿者:ぐりむメール  投稿日:2005年12月12日(月)08時13分51秒
  こにゃにゃちわー☆
先日は実演お疲れ様でございましたー(≧∀≦)
…先日こちらに書き込んだつもりでしたがちゃんと投稿されていなかったようでいま一度来ましたー(◎∀◎;)
さきクリさんかあっこよかったですゥ~o(>∀<)o
酔っ払っててすみませんでしたA^■^;)
あまりの萌えっぷりにつぃ②…
 わんわんのみおさんにもご挨拶ができて、光栄でしたゎ☆
(お声をかけさせていただいた際に“嗚呼、つのの…”というniceな反応(爆)で印象的でした)

一月は念願のお元気イベント出演ということでいまからすでにドキがムラムラしっぱなしDEATH☆★☆JAMコピ界の異端者ぐりむとして壊滅的JAMをたっぷりお届けいたします。
よろしくお願い致します(^_-)

http://www.freepe.com/i.cgi?grimm

 

おメィドのみやげに。

 投稿者:タカコ@真心  投稿日:2005年12月12日(月)00時00分31秒
  大変遅ればせながらお疲れ様でした!!
あんなんなっちゃいまして、ほんとステージに上がったとたん
自分自身やっべーって感じで、ありえませんでしたね。
好奇心がうずいてもやっちゃいけないことってあるんだなーと、
学びました。
いけない火遊びとかみたいで、苦い思い出ですわ。
それをサキクリのかっくいー演奏で余計に私どもバカをやったなーという罪悪感でいっぱいでしたが、
サッキーの汚れようをみていてホッとしました(笑
だってあんなことやこんなこといいまくりで・・・
きゃーーーですよ。
でも、演奏はビッシッと決まっていましたね。
ノルというより聞き入ってしまう感じでした。
たろさんとあつひろさんのハモリもすんごい味があってよかった、
あの歌もすごい好きです!
期待通りのことをいつもしてくれてホントすばらしいライブでした!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mago55

 

テレビの中の貴方

 投稿者:あつ☆ひろ@サキコクリニック  投稿日:2005年12月 8日(木)22時53分10秒
  はよせな。。2時間無料券早速使いに行かなくちゃ☆
たけちんさんあーざーす!
 

下北ライブ

 投稿者:たけちん  投稿日:2005年12月 5日(月)22時10分14秒
  お疲れ様でした!
メイドカフェ『真心』No.1メイドのたけチン子です♪♪
・・・・・・
自分で書いてて吐きそうです。
今回は1ヶ月しか準備期間がなかったそうで。
それなのにあれだけの演奏ができるなんて
本当にうらやましいです!
俺なんて2ヶ月あったのにあんなヘボヘボですからね・・・・・。
これからも色んな企画で俺らの度胆を抜いちゃってください!!

あつ☆ひろさん>あつひろさんには特別に2時間無料券を差し上げます♪♪
 

所以失って彷徨って

 投稿者:なお@ナツ夏夢企画  投稿日:2005年12月 5日(月)19時02分30秒
  ・・・サキコクリニック、観たかったですぅ。
ぜひビデオをダビングしてください。
サキコさんがそんな言葉を・・・サキコさんが・・・うーん(汗)。

あ、10日、5バンド目で20時半前後の出番だそうです。
よろしかったらぜひおこしください!
お元気クリニックって受付で言ってください!チケ差し上げます。
詳しくは最近寂しい漆黒堂のBBSをちぇけ!

結局告知でスマソ。
 

エントリーNo.1

 投稿者:あつ☆ひろ@サキコクリニック  投稿日:2005年12月 4日(日)20時00分21秒
  土曜日は皆様御疲れ様で御座いました。
ご来場の方々は本当に有難う御座いました。
準備期間がほぼひと月しかなく、大変でしたが
楽しんでできましたね☆
ニヘッ

みお様>先日はどうもありがとう御座いました。
次回はそうですね、もういっそ演奏中だろうがMC中だろうが、
同じこと喋りっぱなしで歌わないというコンセプトで挑みたいものです☆

みかんせんせ>久しぶりの胎盤有難うございました。
メイドとはね・・萌え萌え~ナニ汁がアレしてしまいました。
いやはやみかせんせのプレイは何時聴いても安定していて
ノリやすいですな。。良い音出てましたよ☆

からたけチン子ちゃんは指名料はおいくらですか?

はせ君>ライブお疲れ様でした。楽しい企画を有難う御座いました。
ブラクロBBSにも書きましたが、ツインリバーヴほんと良い音出しておりました。。
良い音を聴いてしまうとアンプが欲しくなりますね~
諸事情によりアンプは買えませんが、ビッグマフが欲しくなりましたよ。
USAかロシアか・・・

なおち様>今回の胎盤はお疲れ様でした。有難う御座いました。
何時聴いてもブラクロは安定していて良いバンドですね。
なんというか華があってここにも空氣が存在している。
マタ次回は宜しくお願い致します。

コウ様>毎回実宴会を盛り上げてくださってどうも有難う御座い鱒!
私共コウ様のためにライブをやっていると思ってください
一番前で盛り上げて頂けて、本当に救われますよ
1月の胎盤は宜しくお願い致します!
日記・・・あぁ。。ガビーン
 

旦那様の~ウィック~お帰りだ~

 投稿者:みお@わん  投稿日:2005年12月 1日(木)01時47分19秒
  遅くなりましたが、サキコクリニックかっこよすぎでした!!
新橋さんにはなんか勢いつうか、ステージを何倍も熱くさせる力があると思います。
今度は一升瓶かかえて、アタマにネクタイを巻いて、お土産(寿司限定)持って、
MCはずっと同じことしゃべり続けてライブに挑むんでしたっけ?

ま、冗談はほどほどにして・・みなさま、1月も楽しみにしてますよ^^
 

耳鼻淫行科、主に淫行を担当しております・・・

 投稿者:さきこ@くりにっく  投稿日:2005年11月29日(火)17時32分52秒
  遅くなりましたが、皆様、土曜日はお疲れ様でした。過酷でしたが(肉体面、精神面共に)、非常に楽しかったです!
コウさん、あなたのおっしゃる通りです。ライブ当日、リハが終わり、腹ごしらえをしに某ステーキ&ハンバーグ店に入った時、たろうさんがおもむろに1枚の原稿を取り出し、私に渡したんです。見ると、そこには戦慄の内容が・・・。まあ、食しながら朗読したんですがね。ははは。
野次ありがとうございました。だいぶ救われました★

LAGYくん、今度は是非お子さんも連れてきてね!(嘘です)

なおち、ノン、ノン、ノン、耳鼻咽喉科ではなく、耳鼻淫行科ね。主に淫行を担当しております・・・もういいっつーのね。あんだけ歌ってるのに、涼しいお顔、うらやましいです。

はせくん、寝不足の中、仕切りお疲れ様でした!楽しいイベントでした!早く復活させて、また楽しいイベントをやって下さい。

みかん様、いやいや、うれしいねー艶っぽいなんて。通夜っぽいの間違いではなくて?そんな事言って下さるのは貴方だけよ。ここの男性陣&汚れ女性歌人はあたしの事、新橋のおっさんにしか見えてないからね。ジーパンもスラックスに見えてるんじゃないかなぁ。
艶っぽさで言ったら、貴方様にはかないませぬ。
いや、でも真面目な話、あんな雑な歌で、林檎ファンの方には申し訳ないです。
真心、萌え~

ひろき院長、私、アドリブなんて入れてないよ~

たろう医師、やっぱ、あの時やめておけばよかったですかねぇ。私も悪ノリしてしまいました。反省中・・・。なーんて、全然反省してないよ~ん。たんたんたぬきの金○がーかーぜに揺られてぶーらぶら。あと残すは「おしり」ですね!頑張りましょう!!

久命さん、DVD楽しみにしてまーす!それにしても、いきなり携帯のゲームを始めた時にはマジでビビリました(笑)
 

レンタル掲示板
/7