teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:デイサービス宮本②  投稿日:2012年11月20日(火)18時11分41秒
返信・引用
  お久しぶりです。デイサービス宮本です。今は山口県内の某施設で働いています。
皆様と再び演奏会をしたいと思いますので、この場で演奏会の依頼をいたします。
大槻先生宛てにFAXを近々流しますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ちなみに次回演奏会では、コラボレーションをメインにしたいと思います。
 
 

演奏会のお知らせです

 投稿者:山口県交響楽団  投稿日:2012年11月 3日(土)10時46分14秒
返信・引用
  こんにちは。山口県交響楽団です。
演奏会のお知らせをさせて下さい。

♪第57回 山口県交響楽団定期演奏会♪
 日時:2012年12月9日(日)
    13:00開場 14:00開演
 場所:スターピアくだまつ 大ホール
 曲目:ドヴォルザーク / 序曲「オセロ」作品93 B.170
    ドビュッシー / 小組曲
    チャイコフスキー / 交響曲第5番ホ短調 作品64
 指揮:佐伯正則
 入場料:一般1500円 高校生以下1000円 (全席自由席)
 プレイガイド:スターピアくだまつ、古谷楽器店、
    周南市文化会館、近鉄松下百貨店、演奏堂、
    株式会社シンフォニー、光市民ホール、
    地域交流センターアスピラート

皆様のご来場をお待ちしています!
書き込みさせて頂き、ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:ジェニー  投稿日:2012年 9月24日(月)23時35分24秒
返信・引用
  みんな大好きじぇにさんの時間だよぉ(・∀・)ノシ

私はツカパラが大好き。ツカパラは私にとって、帰れる居場所。
先輩方が築き上げてきてくださったもの、大事にしていきたい。壊したくない。
そう思うよ。
 

Re: (無題)

 投稿者:ジェニー  投稿日:2012年 9月24日(月)22時59分46秒
返信・引用
  > No.289[元記事へ]

デイサービス宮本さんへのお返事です。

お返事が遅れ、申し訳ありません。TUKAパラのサイトの前管理人、ジェニーこと松村と申します。
現在サイトの管理人が不在となっているため、代わりにお返事させて頂きます。
下松市の某施設や防府の某施設にて、私も演奏をさせて頂きました。(トランペットです)
とりわけ、下松市での演奏時は体を張られた名演技やヒゲダンスなど、非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
拙い演奏ではありますが、TUKAパラを長年愛して頂き、感謝してもしきれません。
こちらこそ、有り難うございました。

風邪など召されませんように、お身体にお気をつけ下さいね。どこかでまたお会い出来ることを願っています!
 

(無題)

 投稿者:デイサービス宮本  投稿日:2012年 9月 4日(火)13時20分14秒
返信・引用
  こんにちは。デイサービス宮本です。
所用により、9月25日を持ちまして退職することになりました。TUKAパラの皆様には山口市の某施設で2回、防府市の某施設で1回、下松市の某施設で1回の計4回ほど演奏して頂いて感謝しております。またどこかの施設から依頼があるかもしれません。そのときはよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:テキーラ  投稿日:2012年 6月30日(土)00時21分44秒
返信・引用
  今度、行けたら様子見に行こうと思う。

かゆ…うま…。
 

(無題)

 投稿者:じぇにー  投稿日:2012年 6月13日(水)13時29分10秒
返信・引用
  やぁやぁ。みんな大好きジェニーさんの時間だよぉ(・∀・)ノシ

臨床実習のⅠ期目が終わったから、近々練習に出没して新入生の子とお近付きに…と企んでいるよ\(^o^)/

ツカのサイト、更新厳しいのかなぁ。(あんまり更新しなかった私が言うのもなんだけど…
ちょっと気になる次第ですっ。
ブログ化出来たら更新も楽だろうけど…

ま、近々(今日とかw)ツカに行くので仲良くして下さいな(^ω^)
 

(無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2012年 2月15日(水)21時31分46秒
返信・引用
  freemからのメールが来なくなったので新規にアドレス入れ直して入ったんですけど
TUKAのメーリングリストが探しても出てこないんで誰かもう一度入る手段教えてもらえませんか?

出来れば早めにお願いします<m(__)m

ちなみに今年の3月3,4日の合宿には参加することにしましたのでその時はよろしくっす(^_^)/


 

(無題)

 投稿者:デイサービス宮本  投稿日:2011年10月18日(火)18時26分54秒
返信・引用
  お疲れ様です。
デイサービス宮本です。携帯電話のアドレス帳が誤って抹消されてしまったので、部長さんや492さんはメールをくれるととてもとても助かります!
よろしくです。
 

(無題)

 投稿者:あっきー  投稿日:2011年10月 7日(金)23時26分10秒
返信・引用
  今日のリハーサルです。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/183227.zip
 

レンタル掲示板
/29