teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年は忘れられない年になりました

 投稿者:あめあめふれふれ  投稿日:2010年12月28日(火)13時30分36秒
返信・引用
  ももままさん。
いつもいろいろ御手配ありがとうございます。
このホームページもももままさんのおかげです。感謝感謝。
今年もあっという間に終わってしまいますが、9月の会で沢山の同窓生と出会えて
旧交を温めて、新しい繋がりも始まって銀の85にとって良いスタートになりましたね。
末永く、細く長く続けていければ良いなと思っています。

また来年もこちらでお会いしましょう。
 
 

会費について

 投稿者:ももまま  投稿日:2010年10月31日(日)22時33分27秒
返信・引用
  9月25日は大勢の皆さんがご参加くださいました。
お蔭様で残金が出ましたので、スタッフで相談して
大学へ寄付させていただきました。
ありがとうございました。
 

女子大グッズのお買い物

 投稿者:ももまま  投稿日:2010年 9月15日(水)21時02分51秒
返信・引用
  9月25日は新渡戸記念室・購買センター・学食が開いています。
早めにいらして大学内散策をたのしめますよ。
購買センターでは女子大グッズのお買い物が楽しめます。
 

先生のお返事

 投稿者:ももまま  投稿日:2010年 9月 5日(日)08時10分56秒
返信・引用
  恩師の先生方に9月25日の招待状を送りました。
鳥山英雄先生、柏木恵子先生、井上早苗先生からお返事があり
来てくださる予定です。
 

銀の85

 投稿者:宮ちゃんメール  投稿日:2010年 8月10日(火)05時05分17秒
返信・引用
  銀の85参加費、先日入金しました。
大和証券に勤めて25年、ハードな仕事をした時期もありましたが、現在は家庭優先で仕事を続けています。
更年期かなと思う症状もあり、健康には気をつけています。
今年は卒業25年、終戦65年で、記念の年になると感じています。
最近、女子大の友人に会う機会が増えて、とても嬉しいです。
数理学科卒業なのですが、PCスキルはまだまだ。若い人たちには適いません。

http://www.daiwa-grp.jp/csr/

 

掲示板ご利用ください

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 3月 6日(土)22時10分5秒
返信・引用
  銀の85のメンバーのために設置しました。  

レンタル掲示板
/1