teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


蒲原ケーソン前

 投稿者:サウスポーのPoo  投稿日:2012年11月23日(金)09時20分43秒
返信・引用
  吉原サーフの皆さん こんにちは
蒲原ケーソン前にて昨日29cmが出てしまいました。
なんとイノピー氏です。
第1投で激震。生かしたまま 見せに来ました。が・・
イノピー氏 興奮のため、声がが上ずっていました。

これからが蒲原ケーソン前の本番ですよ!
皆さん はりきって釣行してください。
Kサーフの皆さん お邪魔します。
 
 

渥美 堀切

 投稿者:サウスポーのPoo  投稿日:2012年11月23日(金)09時13分2秒
返信・引用
  吉原サーフ会長のPooです。
ライジングサーフの皆さん 結成記念大会 お世話になりました。
9名という人数で参加させていただきました。

海況には恵まれませんでしたが、非常に楽しい思いができました。

渥美半島はクリスマス頃までOKということでしたので、
12月に入り 再度チャレンジしようと思います。
参加者募集中です。

 

大会参加お礼

 投稿者:トシ  投稿日:2012年11月19日(月)21時34分14秒
返信・引用
  こんばんは。
ライジングサーフの大林です。
このたびは、ライジングサーフ結成記念大会へ参加していただき、誠にありがとうございました。
また、驚きの協賛品の数々、クラブ員一同本当に感謝しております。
お陰様で、表彰式も盛大に行うことができました。
重ね重ねお礼を申し上げます。

第2回3回と続けて行ければと思っておりますで、今後ともライジングサーフをよろしくお願い致します。
 

あの!激振をもう1度!ツアー

 投稿者:tamuny  投稿日:2012年10月 8日(月)15時27分57秒
返信・引用
  どもっ!

昨日のいのまた釣り具店大会に参加の皆さん、お疲れ様でした。寒かったネ~!


表題のツアー参加者、大募集です。(と言っても20名です)激震ツアーと書くのが正解ですが、大震災を思い出すので、激振としました。北陸波松&塩屋を計画しました。

日 時:2012年11月3日~4日

集 合:富士商工会議所北側駐車場

出 発:3日午前0時(2日23時半までに集合下さい)

目的地:福井県波松海岸&石川県塩屋海岸

参加費:20000円(1泊2食民宿代・バス代込み) ※2食以外は各自、ご負担願います。

※釣果情報等の収集には、最大限努力致しますが、天候・海況等急変の場合は目的地等の変更はご理解下さい。又、事故等は主催者側では、責任は取れませんので、各自の自覚、

責任において、充分ご注意下さい。

上記の内容で、参加をお待ちしています、他クラブの方もご参加下さい。

                        主催者代表 加藤   問合せ・申込は 090-3511-1001 太村まで。

 

勝負の月?!

 投稿者:tamuny  投稿日:2012年10月 2日(火)08時34分43秒
返信・引用
  どもっ!

先週金曜日にH坂君の祝勝会をやりました。他クラブの方の参加も有り、2次会では、約1名(噂ではretro/casterさんではないか?)がカラオケ歌いまくり~の、

激呑み~の、撃沈し~の、爆睡し~の、イスからコケ~の、などのハプニングも有りでとても楽しい宴でした。


今月10月は毎週末に大会が有り、参戦の方は是非良い結果を掴めるように頑張って下さい。遠方での大会に参加する方は、交通事故などに注意して、安全に行って来て下さい。

まずは7日の地元最大イベントINOMATA大会から。婦人子供の部がヒートアップしそうですヮ!?連覇の掛るT本か~ちゃん、昨年3位のノッポ笹やんの娘RINAちゃん、H坂家の最終秘密兵器

二男坊kyouちゃん(DNAの継承は有るか?!)、それに初参戦の我家の孫娘エミリー(別名せっかちネ-ヤ!)等々のチャレンジを受ける形の最強ファミリーN島家とのバトルが見ものです。

他の大会、トーナメントが霞みそうですヮ!台風の影響が無いことを祈るばかりです!


 

(無題)

 投稿者:東京のマサ  投稿日:2012年 9月23日(日)19時00分38秒
返信・引用
  H坂さんかっこよすぎるぜ
今度 握手してください

http://www.geocities.jp/altoha23v/

 

(無題)

 投稿者:東京のマサ  投稿日:2012年 9月 3日(月)21時09分43秒
返信・引用
  房総が最高です
11月が最高です
無責任発言です

http://www.geocities.jp/altoha23v/

 

秋の陣、開始!!

 投稿者:tamuny  投稿日:2012年 8月30日(木)07時52分47秒
返信・引用
  どもっ!

朝夕は多少過ごしやすくなってきましたね。しかし、日中の暑さは半端なく堪らんですわ!

いよいよ今週末のG杯ファイナルから秋の戦いが再開されますね!まずは長尾漁労長に頑張ってもらいたいと思います。その後にはSBC釜谷浜の戦いです。

是非H坂君のお立ち台が見たいですね!「頑張れっ!ファイナリスト!」皆で応援しましょう。

JC予選大磯&保田への参戦者も是非頑張って権利取って下さい。その前にエントリーを忘れずに…!  ※10/14は静投連福田と大磯Bはぶつかりますので注意!


今年度のクラブ例会も残すところ3回です。こちらも頑張りましょう。私的には目指せ皆勤賞!ですけど?!

9月例会は9日を予定しています。台風等の影響も有りで、近隣の海は釣果があまり期待出来ない状況です。今週末に出漁しての情報を待っています、ご協力お願いします。


今年は遠征釣行を実施する方向で計画中ですが、10月に開催される大会が毎週末有る為、11月にずれ込むと思います。その時期の北陸はどうなのか?等の問題も有りなので、

千葉県房総、渥美方面も視野に入れての予定です。皆さんの意見を聴かせて下さい。



 

(無題)

 投稿者:retro-caster  投稿日:2012年 6月24日(日)12時28分3秒
返信・引用
  長身キャスターさん、昨晩はどうも(^-^)長い手足と投てき競技経験ですぐに8色ツンだよ。家庭大事にして頑張ろう!お互い例会行けなかったけど、結果はどうだったのかな?  

二年目の釣り

 投稿者:長身キャスター  投稿日:2012年 6月16日(土)10時56分42秒
返信・引用
  皆さんこんにちは
二年生長身キャスターの笹◯です
始めて書き込みます(^_-)

クラブに所属して二年目になりました
で、どっぷり投げにはまり…
釣具屋通いもしばしば…
嫁も最近は協力的になって来ました
ちょっと感謝?

結構楽しいクラブです
こんな下手くそキャスターでも
クラブの皆様のおかげで
スクスク成長してます(^o^)
身長ぢゃないよ(^ー^)ノ

クラブの皆さん
これからもよろしくお願いします

また書き込みま~す。
 

レンタル掲示板
/18