teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:たえ  投稿日:2010年 4月24日(土)08時36分0秒
返信・引用
  宴会はいつもカメラをおいとくとみんなが勝手に撮ってくれるんです。
だから実は家帰ってデジカメ見るとあたしの知らない写真ばっかりなんですよ。笑

お気に入りのショットはあってもさすがに一人写真はないんですけど・・・笑
 
 

頼んだよ♪

 投稿者:和尚  投稿日:2010年 4月22日(木)18時16分4秒
返信・引用
  宴会は、仮に参加できたとしても、俺さぁ、案外写真撮るセンスなくてさwwwww

姫に全部任せるから頼んだよ♪

あと…
姫は、メンバー紹介に、写真掲載可だよね?
それ用に、お気に入りの写真があったら送ってちょーだいw
サイズは120ピクセル程度のもんだから、あまり大きなサイズで送らないでね。

あ、他のメンバーも、写真送ってください。
前にも言ったけど、別に顔写真である必要はないので、
なんなら、昔の写真(全身写真も可)とか、ペットの写真でも構いません。
できるだけ写真で統一したいんです。

ご協力お願いします。
 

気づいてますよ!!

 投稿者:たえ  投稿日:2010年 4月22日(木)09時30分18秒
返信・引用 編集済
  うさぎ姉様のうさぎ姿、おっぱの満面の笑みの写真とか?
活動場所とか?
和尚の半面写真とか?笑
大変な作業ですよね。
でもすごくおもしろいです!!
宴会写真は姫にお任せ下さいませ♪笑
 

ありがとね♪

 投稿者:和尚  投稿日:2010年 4月21日(水)22時14分23秒
返信・引用
  そういう風に感想をもらえると、更新のし甲斐があるよw

結構地味な作業だからさwww
レスポンスがないと、張り合いがないんだよw 案外w

結構、ひっそりとあちこちいじってんだよwww
わかる?

池さんには、大会の写真をお願いしてあるけど、
宴会系の写真は、姫、頼むねw♪
 

和尚ありがとう!!

 投稿者:たえ  投稿日:2010年 4月21日(水)10時08分49秒
返信・引用
  写真館見ました♪
BBQも忘年会もみんなとっても楽しそうですね!!
和尚のコメントがおもしろいし★
ありがとうございます(^^)
 

Hideもさんきゅ♪

 投稿者:和尚  投稿日:2010年 4月10日(土)09時36分22秒
返信・引用
  写真は、掲載しやすいように縮小してあるから、
もし、もう少し大きなサイズの写真が欲しかったら、メールしてね。
姫から送ってもらった原版は、4.8MBあるからね♪

あと、今のところ大会の写真が寂しいかなぁ…
池さんにお願いしてあるけど、池さんが行かれない大会とかもあるし、
写真は誰が送ってくれても助かるから、できるだけたくさんの写真を
アップできるようにするので、みんなよろしくね♪

動画のアップも実験的にやってみたけど、ものすげー重さで、
あっちゅー間に、容量一杯になるから、今のサーバーでは無理みたい…
 

新HP

 投稿者:Hideki☆  投稿日:2010年 4月 9日(金)21時56分31秒
返信・引用
  こっちの掲示板も書き込みが出来るのですね?  ??・?  
和尚のキメ細かさには驚きです。
これからもK-Clubの発展には欠かせない存在です!!

今までのHPもそうでしたが、こちらのHPもさらに楽しく、活発なものに構成できるといいですね?
写真、いっぱい掲載しましょう
 

ありがと♪

 投稿者:和尚  投稿日:2010年 4月 7日(水)12時29分15秒
返信・引用
  YOKKOさん、姫、感想をありがと♪
写真館は、もっとレイアウトを工夫して、
出来る限りたくさんの写真をアップしたいから、
まだまだいろいろ試していきます。
ただ、結構手間のかかる作業だから長い目で見ててねwww

もう一度、メンバー紹介の写真掲載の可否をみんなに聞かないと…

あ、あと、元々のHPも今のまま盛り上げて行きましょう。
こっちは掲示板以外が携帯から見られないし、
なんたって、チーム創立以来のホームページだからね♪
 

わーぉ♪♪

 投稿者:たえ  投稿日:2010年 4月 7日(水)09時01分50秒
返信・引用
  すごーい!!!
とってもステキなHPありがとうございます。
ホント写真館がこれから楽しみですね★
メンバー紹介がおもしろい♪
メンバーも増えて、実力もついてきて、チームが盛り上がってきましたね(^▽^)
 

祝 HP

 投稿者:YOKKO  投稿日:2010年 4月 6日(火)22時52分3秒
返信・引用
  新しいHP、ありがとうございます!
すごいですね。

オッパちゃんはホントに$#%だったし、
マッキーも@#&でした。
さすが、和尚さん、
見抜いてます
写真館の完成が楽しみです。
 

レンタル掲示板
/2