teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:82/1479 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

横からすみません。

 投稿者:しましま  投稿日:2017年12月11日(月)10時40分33秒
  通報 返信・引用
  いつも皆様のやりとりから、元気をいただいたり知識いただいてます。
最近は自身の治療歴や状態とは違う悩みのかたが多かったので、参考になるような発言ができないだろうという思いから書き込みはしていませんでしたが、
具体的な数字や状態、同じ立場のかた同士の励まし合う姿をみて、私の時にもこうすれば良かったのかな、皆さんこんな風に数字を見ていらっしゃるんだな、と感じるところも多く、病気や看病で大変な中、色んな人に勇気を与えてもらっているなと思っていました。
掲示板の書き込みが活発であれば、それだけで安心するものです。
善意でしていた事に対して、思わぬ落とし穴があればびっくりしてしまうのは無理からぬ事ですが、書き込みをしないとかすべて消すとか、
あまり自分を罰しないで下さるといいなと思います。
ちーちさんのお話ややりとりで救われた方も多いですし、ためになる書き込みも沢山あるのではないですか?
身元バレが怖いという一点だけで。
ほんのいたずら心でしたことでも、人の人生をひっかきまわせるのがネット中傷の恐ろしいところだと聞きます。
日頃心を砕いてくださるちーちさんだからこそ、プライバシーの権利が侵害されることに対して心配になったんだな、と私は感じました。
候補になる病院の名前だけでも地域などのヒントになり得ますし、よしやってやろうと思えばどんどん調べたくなる人がいないとも限らないですよね。
悲しいことです。
もしどうしても連絡先など交換されたい場合は、管理人のさきさんを通して見えない場所でやるとか…?
患者さん同士の交流をつなぐことから活動が広がったと以前お伺いしました。
患者自体少ないこの病気、皆さんの一人一人が大切で必要な方だと思います。
安全な形でつながれたら、一番良いですよね。
余計な口出し、すみません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:82/1479 《前のページ | 次のページ》
/1479