teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:61/1479 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

久しぶりの投稿です

 投稿者:とりまま  投稿日:2017年12月24日(日)17時07分4秒
  通報 返信・引用
  皆さんの投稿を読んで壮絶な治療をされて、それを乗り越えていらっしゃる姿に本当に希望を頂きます。本人は一番お辛いでしょうが、家族もそばで見ておられる辛さも本当にわかります。

大坂の母子医療センターへ出向いてセカンドオピニオンを受け、大阪で治療をする決意をしていましたが、先週初めて投与の抗癌剤の副作用で口の中がカビで真っ白になり顔や顎、肩や首の痛みに食事も喋ることも出来ずに堪えている娘を見て(抗癌剤が相当合わなかったらしく)地元にいて家族のサポートは大事と思いました。みにぽちさんが言っておられたのがよくよくわかりました。(娘とブログ読みました)今は大分良くなり便秘のお腹の痛さと闘っております。

臍帯血移植をと担当医が押さえて下さっていましたが、骨髄移植をした方がと言うことで申請を出しました。今からドナー探しです。来年年明け臍帯血と骨髄と両方準備をして良い方法をとりましょうと担当医も大阪の先生にも相談して進めて下さるとの事で、娘も納得し後は先生に委ねるのみかなと思っています。1回目の移植で生着せず2回目の移植された方もおられて本当にご苦労され苦しい治療に耐えてらっしゃっるのだなと何とも言えない気持ちです。悪いことばかりを想像してしまうこともあります。家族がいて本人も乗り越えられるのだと思います。
先は長い。でも早く皆様に良い報告が出来るように私自身も投稿することにより気持ちの整理とともに奮い立たせて貰っています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:61/1479 《前のページ | 次のページ》
/1479