teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/1588 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 化学療法後のEBV量について

 投稿者:もなか  投稿日:2018年12月20日(木)21時25分17秒
  通報 返信・引用
  > No.1630[元記事へ]

杏仁さんへのお返事です。

ご返答、ありがとうございます!
杏仁さんのブログは、実は意識せずに読ませてもらっていました。
ご本人とは知らずびっくりしました。


杏仁さんのご返答でさらに気持ちが軽くなりました!!
みなさんのお返事、本当に本当に心強く思っております。
当たり前ですが、今まで私は移植の経験はないので、不安ばかりが先行し悪いことばかり考えてしまいます。どんどん気持ちが落ち込み、それが子供にも感づかれてしまっているのではないかとさらに不安が増してしまいます。
病院においても、先生への信頼が増したり疑いを持ってしまったり、自問自答の繰り返しで疑心暗鬼になってしまいがちでした。
この掲示板のお返事や、みなさんのブログを拝見し、非常に心が軽くなることができています!

油断をしてはいけないとは思いますが、ひとつひとつの事象を乗り越えていくことで移植治療を完遂できるのではないかというイメージに変わってきています!

勉強不足で、すこしわからない語句がありますので、勉強します。

本当にみなさん、ありがとうございます!


ドナー様がきまりました。
まだ日程についてはこれからなのですが、ドナー様の善意に対しては感謝の言葉が見つからないくらい感謝しかありません。
一応、杏仁さんとおなじように臍帯血もサブで確保してもらっているのですが、なんとかドナー様の善意をいただき、私たち両親は全力でのサポート、さらにドナー様、この掲示板で応援していただけている皆様のPowerをもらい、息子には治療を乗り越えていってほしいと思っています。

引き続き、皆様、よろしくお願いいたします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/1588 《前のページ | 次のページ》
/1588