teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:116/1707 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございます。

 投稿者:ステラ  投稿日:2019年 1月28日(月)22時05分10秒
  通報 返信・引用
  ぽぽたさんへのお返事です。
はじめまして。お返事ありがとうございます。
ぽぽたさんのお子様も治療を頑張られたのですね。また
ご家族の皆様もたくさんのご苦労や不安を乗り越えてこられたんだろうなと思うと胸が痛みます。
ほんとに入院に向けてカウントダウンに入ってきたこともあり毎日ドキドキしているところです。息子も入院当日にならないとこれからの治療計画や期間なども全くわからずですが、主治医の先生とも相談しながら状況にあった判断をしていただくしかないですね‥
こうしてまたぽぽたさんともご縁を頂けたことに感謝致します。またなにかご経験を通して教えて頂けることがありましたらぜひお力貸してください。
ありがとうございます。早速相談してみますね。

> ステラさんへのお返事です。
> おはようございます。ドキドキしている時に、またドキドキする発言ですね!
> うちの子は、年少組の時にの時に高熱が出て、そこから色々ありながら年中組な5歳の時臍帯血移植しました。
>
> 遺伝…うーんどうなんでしょうね…うちの子たちは、ebの検査はしませんでした。兄弟で移植出来る型か?っていうのは上の子たちだけ検査しましたが、下の子はしていません。うちは、身内で型が合わなかったので臍帯血移植でしたが…
> 型があって兄弟から提供受けるうちの子はebの検査をしていたような記憶がありますが…兄弟でわざわざeb検査した子は聞いてません。と言っても、もう6年前の話なので、古いかな?
>
> ドキドキしているので、色々気になるのかもしれませんが…母子センターで相談していいと思います。これからの治療は、ドンドン質問していいと思いますよ!看護婦さんたちも相談にのってくれると思います。私は、とっても助かりましたよ!
>
>
> > こんばんは。先日初めて投稿させて頂いてから、こちらの掲示板を何度も見返し、心の支えにしています。
> >
> > まもなく治療を開始する第1歩を踏み出す前に、この時期ならぬインフルエンザにかかってしまい兄弟共に
> > 総合病院で、入院することになってしまったのですが
> > その診察時での小児科医の先生より、兄弟はEBについて検査をしましたか?との質問があり、思わず、遺伝の可能性があるのですか?と尋ねたのですが、
> > 言葉を濁され、先生も答えにくいような回答でと言うよりは言われたきりで、逆に不安になってしまいました。
> > 母子医療センターで相談されてもいいかもしれないと提案は頂きましたが、わたしが質問したような遺伝の可能性はあるのでしょうか。
> >
> >
 
 
》記事一覧表示

新着順:116/1707 《前のページ | 次のページ》
/1707