teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:114/1707 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 気になる一言がありました

 投稿者:daipan  投稿日:2019年 1月29日(火)17時27分25秒
  通報 返信・引用
  > No.1643[元記事へ]

ステラさんへのお返事です。

最近何度か本掲示板に投稿させていただいているdaipanと申します。

現在、うちの娘も経過観察中なのですが
実は先日、他大学、研究所の先生よりいくつかの検査結果より
原発性(先天性?)の疑いもあるのでは?という指摘をいただき現在検査中です。
次週くらいに結果が出そうです。

私、妻の家系を溯ってもこのような病気の思い当たる節が無いので驚いている状況です。
※原発性となると治療方法がどのようになるのかは私自身まだ勉強中でございます。

こちらの状況を紹介しただけなのでなんの参考にもならずお役に立てず申し訳ございませんが
ステラ様の投稿を拝読させていただき勝手ながら投稿させていただいた次第です。

お互いとても不安な時期ではございますが頑張りましょう!


> こんばんは。先日初めて投稿させて頂いてから、こちらの掲示板を何度も見返し、心の支えにしています。
>
> まもなく治療を開始する第1歩を踏み出す前に、この時期ならぬインフルエンザにかかってしまい兄弟共に
> 総合病院で、入院することになってしまったのですが
> その診察時での小児科医の先生より、兄弟はEBについて検査をしましたか?との質問があり、思わず、遺伝の可能性があるのですか?と尋ねたのですが、
> 言葉を濁され、先生も答えにくいような回答でと言うよりは言われたきりで、逆に不安になってしまいました。
> 母子医療センターで相談されてもいいかもしれないと提案は頂きましたが、わたしが質問したような遺伝の可能性はあるのでしょうか。
>
>
 
 
》記事一覧表示

新着順:114/1707 《前のページ | 次のページ》
/1707