teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:29/1721 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

CAEBV外来

 投稿者:ちか  投稿日:2019年 8月 3日(土)11時15分40秒
  通報 返信・引用
  大変長い、間のあいた、投稿になります。こちらのサイトで病名告知から、移植、寛解とお世話になっている、ちかと言います。約7年前から色々と相談やアドバイスをくださっている先輩方皆様。また、患者会などで顔合わせをさせていただいた皆様、元気にお過ごしでしょうか?
サイトの方は、読ませていただいてますが、専門的なお話しが多く、私のような一般のおばちゃんが、書かせて頂くようなことができなくて…
でも、それぞれ読ませては頂いてます。思いきって久々の投稿をさせていただいたのは、CAEBV外来の事が出ていましたのでちょっとだけ…
東京医科歯科大の新井先生が聖マリアンナ病院に異動され、そちらでCAEBVも診てくださっていますが、東京医科歯科大でも引き続きCAEBV外来に木曜日に来てくださっています。移植から6年たった私も医科歯科大で新井先生のCAEBV外来で先日診ていただきました!先生は、もっと間を空けても良いとおっしゃって下さるのですが、新井先生のお顔を拝見すると安心するので、4ヶ月に一度診ていただいてます。
2つの病院を掛け持ちで大変お忙しいかとは思いますが、いつも通り優しく丁寧に診て頂いてます。
もし、CAEBVではなかろうか。と心配されこのサイトにいらした方は、まずサイト初めにあるチェックシートをご利用いただき、当てはまる項目があるようでしたら、CAEBV外来を訪ねてみるのが一番の近道だとおもいます。CAEBVは、稀な病気でCAEBVでないことが一番ですが、CAEBVである可能性もあります。
餅は、餅屋です。CAEBV外来ができたことは、とてもすごいことです!心配な方は専門の先生にご相談されると良いとおもいます。私がCAEBVの確定診断を受けたのが7年前のちょうど今日。新井先生に出逢えたことで元気に生活しております。心配な方がいらしたら、病院に問い合わせ、ご予約のうえで先生に診ていただけたらと思い投稿させていただきました。
サイトでお世話になりました皆さん!元気でやっております!ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:29/1721 《前のページ | 次のページ》
/1721